トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ岐阜県 > 大嶋屋

大嶋屋

大嶋屋

本物志向のワンランクアップを目指した家具を取り揃えております

選びやすくゆったりとしたスペースに感性あふれる商品展開。お客様の多彩な個性にあった家具をご提供いたします。
ソファやイスの張替え、桐タンスのリフォームなど購入後のアフターサービスも承っております。

大嶋屋:DATA
所在地〒504-0833
岐阜県各務原市入会町4丁目1
TEL058-382-3311
FAX058-371-1908
URLhttp://ohshimaya-g.co.jp/wood_villa/ohshimaya.htm
お取り扱い業種家具製造・卸、家具店
営業時間など10:00~19:00休業日 水曜日
駐車場有 
アクセス
お役立ち情報チェアのリフォームしてみませんか?
◎座張り ◎背張り ◎業務用
お見積もりは無料で承りますので、お気軽にご相談ください。

大嶋屋の地図

岐阜県各務原市入会町4丁目1

家具屋・大嶋屋の詳しい情報です!

◆◆OHSHIMAYA リブ・インテリア館◆◆

家具のある暮らしをイメージして、コーナー別に店内をレイアウトしております。
各年齢層の方が、それぞれの「個性」と「感性」を尊重したこだわりの家具
また、本物志向のワンランクアップを目指した品揃えで、お客様のご満足を追求しています。

使い捨てではなく、お気に入りの家具に愛着を持ち永く使って頂きたい…
そんな思いから、ソファやイスの張替え、桐タンスの洗い・リフォームなど
購入後のアフターサービスも承っております。

●チェアのリフォームしてみませんか?
◎座張り ◎背張り ◎業務用
チェアやソファは、お手入れしていても生活していく中で汚れたり、痛んだりするもの。
新しい物に買い換えるのも一つの方法ですが、張替えが出来ることをご存知ですか?
サイズやデザイン気に入っている物は、張替えによってまだ使うことができるかもしれません。
業務用で多数あるイスなど、すべて買い換えるより経済的!
色や材質を変えてお部屋のイメージチェンジにも…
お見積もりは無料で承りますので、お気軽にご相談ください。

●無垢・原木の家具
無垢・原木のコーナーは木のぬくもりたっぷりで癒されます。
使えば使うほどいい味が出て、愛着が湧いてくる…
そんな温かい空間です。
捨てずにずっと使えるので、心にも環境にも優しい家具です。

お気軽にご来店下さい!

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。