トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ富山県 > 吉村唐木店

吉村唐木店

吉村唐木店

「和風でちょっと贅沢してみませんか」

当店は、和にこだわった商品を日本各地から厳選し、販売しています。

自分へのごほうびやお世話になった方への贈り物に、ぜひご利用ください。

大正5年の創業以来、一番町において営業してまいりましたが、平成18年、旅籠町へと移転いたしました。

吉村唐木店:DATA
所在地〒930-0069
富山県富山市旅籠町3-14
TEL076-421-5113
FAX076-423-5842
URLhttp://www6.ocn.ne.jp/~nohohonn/
お取り扱い業種囲碁用品店、絵画商、家具店、額縁・額装、ケース、工芸品、将棋用品店、書画・骨とう品商、線香・薫香、人形店、木製品
営業時間など10:00~19:00休業日 火曜日
駐車場駐車場完備
アクセス(最寄駅)
○北陸本線・富山駅10分
(バス)
○旅籠町停留所・1分
(車)
○富山市民プラザから1分
○大和富山店から2分
お役立ち情報

吉村唐木店の地図

富山県富山市旅籠町3-14

家具屋・吉村唐木店の詳しい情報です!

「和風でちょっと贅沢してみませんか」
お部屋で香を炊く、書や絵画を眺める。それだけのことでも、毎日が豊かでゆとりあるものに変わります。
超多忙社会といわれる現代ですが、だからこそ、そうした時間を大切にしていきたいものです。
 当店は大正5年の創業以来、一番町において営業してまいりましたが、平成18年、旅籠町へと移転いたしました。
 伝統を大切にしながら、新しい技術やデザインも盛んに取り入れる。そんな「温故知新」の精神のもと、食器・香などの和雑貨から掛け軸・唐木家具まで、幅広い商品を取り揃えております。
 また、内装・外装も、通路を広く取る、庭を造るなど、商品を落ち着いて御覧いただけるような、ゆったりとした空間作りをこころがけました。
 ぜひ、当店へゆとり探しの旅にいらしてください。店員一同、皆様の御来店をお待ちしております。

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日  火曜日

取扱品目
唐木家具(座机・茶棚・卓台)、屏風、衝立、行灯、掛軸、絵画、色紙、額、囲碁・将棋用品、雛人形、五月人形、天神様、茶托、神棚、タペストリー、のれん、和紙小物、お香、漆器、陶器、鉄瓶、木工品

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。