トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ岐阜県 > 飛騨の家具館

飛騨の家具館

飛騨の家具館

気もちのいい家具がいっぱい。飛騨産業直営のショールームです。

木の国飛騨で1920年に創業された
総合家具メーカー『飛騨産業』のショールームです。

飛騨の家具館:DATA
所在地〒506-0021
岐阜県高山市名田町1丁目82-1
TEL0577-36-1110
FAX0577-32-6630
URLhttp://kitutuki.co.jp
お取り扱い業種家具店
営業時間など09:00~18:00 年中無休
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR高山本線・高山駅・徒歩15分
(その他)
○旧国道41号沿い・飛騨天満宮となり
お役立ち情報

飛騨の家具館の地図

岐阜県高山市名田町1丁目82-1

家具屋・飛騨の家具館の詳しい情報です!

信頼のブランド「キツツキマーク」の家具を一堂に展示しているのが、ここ「飛騨の家具館」です。
キツツキブランドとは、雄大な日本アルプスを背景に、1920年に誕生し、今日に至るまで
常に高品質で堅牢な日本人のための家具をつくり続けてきた飛騨高山の老舗ブランドです。
昔は小学校の木造校舎だった建物を改築した高山のショールーム(約200坪)には、
カントリーテイストやモダンテイストの商品が美しくコーディネイト展示しています。

●1F 〔Show Room〕
 飛騨産業伝統のカントリースタイル。たしかな木の温もりのかたちです。

●2F 〔Show Room〕
 飛騨から世界へ、樹と木を知っているからこそ可能なモダンスタイル。

●1F 〔The Shop〕 〔The Cafe〕 〔The Terrace〕
 店内では、インテリア洋書がずらりと並ぶオーガニックカフェのコーナーや、
 新築祝いなどのプレゼントにオススメのセンスのよい小物類、食器等を
 扱うショップ、更には、木と樹について学べるマテリアルコーナー等もあり、
 住まいづくりのプランを練るには最高なスペースと喜ばれています。

◎当ホームページは、ネットショップやその他情報満載です。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。