トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ富山県 > 北陸ビコー株式会社

北陸ビコー株式会社

北陸ビコー株式会社

「より快適な暮らしと美しい自然」が私たちのモットーです。

家族みんなにとって大切な家です。
ハウスクリーニングでは、新築住宅はもちろん、中古住宅は見違えるように、美しく仕上がります。
また消毒では、お客様のご要望に応じて、最適な工事方法による害虫駆除、予防でお応えいたします。
まずはご相談からお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

北陸ビコー株式会社:DATA
所在地〒939-0303
富山県射水市西高木1220
TEL0766-55-5581
FAX0766-55-5585
URL
お取り扱い業種足場工事、インテリアクリーニング、エアコンクリーニング、家具修理・再生、住宅消毒サービス、消毒業、白あり駆除業、清掃業、建物解体工事、たんす修理・再生、断熱工事、ハウスクリーニング、ハチ駆除、防水工事、床磨きサービス
営業時間など
駐車場有 
アクセス(車)
○国道8号線・大江交差点から3分
お役立ち情報

北陸ビコー株式会社の地図

富山県射水市西高木1220

家具屋・北陸ビコー株式会社の詳しい情報です!

【業務内容】

■地鎮祭のテント設営など一式
地鎮祭・竣工式に必要な紅白幕、浅葱幕(青白幕)、イス、テーブル・テント等も当社でご用意できます。

■アク洗い、シミ抜き(神社・仏閣洗・住宅)
非常に特殊な作業として木造建築物の「アク洗い」を行っています。代表的なものは、神社仏閣などの古木の質を生かした国宝などがあります。同様に、木造中古住宅の白木部分の鮮明維持を目的とした洗い、特に玄関周りや天井、柱など多く手がけています。

■欄間のアク洗い
ランマのアク洗いは部屋全体を明るく感じさせます。

■家屋のシロアリの防除・駆除
白アリから住まいを守るには、調査、駆除、予防に至るまで徹底的に行うこと。私たちが総合的にお手伝いします。

■ハチ・ハチの巣駆除

■新築住宅クリーニング
特殊なものとして住まいの床、タンス、食器棚、テーブル、美術品などについたキズの修正も行っています。特殊な薬品(ケーニッヒ)を使用して修正するもので本体を損なわずきれいに仕上げます。

■中古住宅クリーニング
一般住宅やアパート、マンション、さまざまな商業施設など、中古建物のクリーニングは、内装、外装はもちろん、風呂場、トイレといった水まわり、外壁などについてもアクや細かい汚れを排除し見違えるように、きれいに仕上げます。

■外壁クリーニング
ホテルや商業ビル、一般住宅の外壁にはサイジングやタイルが使われています。これら材質の特性を生かしながらビコー独自の方法でクリーニングします。特に強い塗装をしている部分の汚れや損傷等、普段あまり目につきにくいところに気を配り美しくクリーンに再生します。

■エアコンクリーニング
快適空間を創るエアコンだからこそ、経年とともにエアコン本来の性能を生かす再生処理「クリーニング」が必要となります。使用頻度にもよりますが、3~5年毎の清掃が目安です。

■集会用テントクリーニング

■キズ補修工事
化粧材及び木材のペンキやモルタルのシミ、木部の日焼け、足跡といった汚れなどもクリーンに仕上げますので、建築業者様の引渡しされるまでの汚れ落し最適です。

■コーキング工事
住宅内部の水まわりが主体の工事です。

■防水工事
FRP工法だから防水性と耐久性は抜群です。ベランダやバルコニーなど真夏に強い紫外線にさらされたり、冬場の低温や真夏の高温にも十分に対応できます。

■光触媒

■断熱工事

■解体工事

■仮設トイレ

■足場工事

■側溝そうじ

■草刈り・除草剤散布

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。