トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ長野県 > 家具の大坂屋

家具の大坂屋

家具の大坂屋

広い店内でゆったり★豊富な展示家具を見て触ってお選び下さい。

F☆☆☆☆(エフ・フォースター)
シックハウス症候群の原因とも言われるホルムアルデヒドの発散量を等級化したJIS/JAS規格です。
安心・安全をプライスカードに表示しております。

家具の大坂屋:DATA
所在地〒386-0406
長野県上田市下丸子297
TEL0268-42-3814
FAX0268-42-4104
URL
お取り扱い業種オーダーカーテン、カーテン販売、家具店
営業時間など09:30~18:30休業日 水曜日
駐車場20台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○しなの鉄道線・大屋駅車で5分
お役立ち情報☆展示品以外でも各メーカーカタログ多数ご用意いたしております。
 カタログでのご注文も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

家具の大坂屋の地図

長野県上田市下丸子297

家具屋・家具の大坂屋の詳しい情報です!

【お取扱い】
■家具
・飛騨家具 ・北海道家具
・ベッド ・ダイニングボード ・ダイニングセット ・TVボード ・ソファー他 家具全般
 ※シモンズベッド取扱店 ※エコーネス取扱店
・オーダー家具
・仏壇

■インテリアファブリック
・オーダーカーテン
・ギャベ ・中国シルク
・ジュータン ・ラグ 他

◆特注家具の製作
 お部屋にぴったりのサイズの家具が見つからない。好みのデザインが見つからない・・・など、
 お悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。
 寸法やデザインなど、細かなご要望にお応えした特注家具をお作りいたします。

◆イスやソファーの張替・修理
 傷みやシミのあるイスやソファーをお好みの生地で張り替えいたします。
 座りごこちの悪くなった椅子のウレタンを交換して修理いたします。

◆桐タンスの削り直し・修理
 使い込んだ桐タンスを、削り直して新品同様に。

◆カタログ販売
 お店にはないけれど、カタログに載っている家具が欲しいという方、ご相談ください。
 カタログ掲載の商品でも、割引価格でご奉仕しています。

◆お買い上げの家具を一時お預かり
 引越しまで日にちがある方は、お買い上げの家具を当日まで大切にお預かり致します。
 引越しで家具の買い替えをお考えの方は、ぜひご相談ください。

>>お見積りはすべて無料です。お気軽にご相談ください。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。