トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ大分県 > 西日本住宅補修株式会社

西日本住宅補修株式会社

西日本住宅補修株式会社

建築資材の補修・修復サービス

■内容
物を大事にする時代。
建材を補修・修復して無駄な出費を無くしていく会社です。

■補修項目
フローリング、家具、建具、アルミ、大理石

■修復項目
タイル、ガラス、鏡、ステンレス、アルミ

西日本住宅補修株式会社:DATA
所在地〒870-0932
大分県大分市東浜1丁目8-6
TEL097-547-8837
FAX097-558-4104
URLhttp://www.oitabeniya.co.jp
お取り扱い業種家具修理・再生、建具、内装工事、フローリング工事、床工事、リフォーム
営業時間など09:00~17:00休業日 第2・4土曜及び日曜日
駐車場有 
アクセス(その他)
運輸支局前から徒歩3分
大分向橋商業高校から徒歩1分
お役立ち情報

西日本住宅補修株式会社の地図

大分県大分市東浜1丁目8-6

家具屋・西日本住宅補修株式会社の詳しい情報です!

以下の補修事例詳細はホームページをご覧下さい
<フローリング 凹み補修>
フローリングに深く入った傷の補修の依頼をうけました。木目を再現し、傷が完全に消えました。

<木製ドア 穴補修>
賃貸アパート退去時の原状回復!物をぶつけて穴が開いてしまった室内の扉です。
穴の部分の中に充て板を入れて補強してからパテで面をだしてから木目を再現して仕上げました。

<建具補修>
建具枠がえぐれてしまった為、依頼されました。補修後は、この完成度。まさに究極の技術です。

<大理石 補修>
ある社長室で、大理石の床がヒビが入っている現場です。元の素材を生かす為、
既存と似た骨材を埋めて補修しました。

<修復・洗浄(クリーニング)の施工・販売>
タイル洗浄
タイル(玄関、外壁、トイレ)の土間タイルが経年の汚れが付着して通常洗浄では落ちなくなっています。
茶パッドにタイルクリーナーを含ませて、擦り洗いをします。
素材を傷めず、素手でも安全に、ガンコな汚れを綺麗に取り除きます。

陶器製品についた水アカも素早く取り除き、輝きを取り戻します。
陶器製品にはスポンジ研磨材を使います。
施工後、陶器本来の白さを取り戻しました。

アルミ
アルミに経年の汚れが付着し通常洗浄では汚れが取れなくなっています。
素材を傷めず、素手でも安全に、ガンコな汚れを綺麗に取り除きます。
汚れが除去されアルミ本来の質感が 取り戻されました。

ステン
ステンレスに経年によるサビが発生しています。ガンコな汚れ、サビ、
水アカが除去されステンレス本来の質感が 取り戻されています。

御影石
御影石に染みついた頑固な汚れを除去
強い酸で石材表面を傷めて白くするのではなく、石本来の風合いを取り戻します。

エフロレッセンス(目地から出ている白い汚れ)
タイルに目地からのエフロレッセンスが垂れて付着しています。
施工後、 タイルを傷めることなくエフロレッセンスが除去できました。

エフロレッセンは上記例以外にも、タイル(階段蹴込み・外壁)、石材、
瓦葺き工事(雨に打たれた際発生する白いエフロ筋)、温泉・プール・スパ施設等にも該当します。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。