トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ香川県 > 松ちゃん

松ちゃん

松ちゃん

家具の手作り!家具の修理!「早い!安い!」と喜んで頂いてます

●自然の木を使ったテーブルや、カントリー家具、和風家具、その他素朴な家具を作っています。
●その他、人気なのが、“家具の修理”!イスのグラグラ、引出しの分解などが、1000円~1500円位で直ります。
●お気軽にお問合せ下さい!

松ちゃん:DATA
所在地〒761-0702
香川県木田郡三木町大字平木559
TEL087-891-1718
FAX087-891-1718
URL
お取り扱い業種インテリアデザイン、インテリア用品店、家具修理・再生、家具製造・卸、家具製造直販、家具店、注文家具店、ベッド、木製品、木工業
営業時間など08:30~17:30(19:00) 休業日 不定休
駐車場7台 
アクセス(最寄駅)
○コトデン 長尾線・平木駅
お役立ち情報★自宅にある木材や庭木を持ち込んで、テーブルや棚を作る事、出来ます!
★その他、ご予算に合わせて作る事もOK!
★自分で作りたいけど、難しい所だけ手伝って欲しい方・・・OKです!
★トールペイントの教材・保育所のままごとセット等、ご相談下さい!
★入学シーズンの「学習机セット」も、おかげ様で、毎年注文多数です!

松ちゃんの地図

香川県木田郡三木町大字平木559

家具屋・松ちゃんの詳しい情報です!

◆あなたの庭に捨てられない思い出の木が転がってたりしませんか?
 「この木使って、何か作れないかなぁ・・・」と、思ってたり・・・

 そんな時は、ご相談下さい!

 あなたの想いをカタチにするお手伝い、させて頂きます!

■営業案内
注文家具(オーダーメイド)
●お客様がイメージした家具を紙に描いていただいたり、雑誌の切抜きを持って来ていただいたりして、
それを基本にしっかりした打ち合せを行い、ゼロから家具を作り上げていきます。
また、イメージした家具を口頭でお伝えしていただきお作りする事も出来ます。
「本棚、食器棚、キャビネットなどの収納家具等」
●既製品ではなく、世界でたった1つのものがほしい!
「家具や、パソコン台、テレビ台、テーブル、椅子、ベンチ等」
●その他の木製品注文承ります。
「小型ウッドデッキ、ベンチ風花台、玄関踏み台、押入れの中の棚、家具の組立」
●保育園、店舗、病院の注文家具及び家具修理
「カウンター、陳列棚、書棚、柵など お好みのデザイン、サイズ、色、材質に合わせ作ります。」
●プレゼント用にどうですか!!
「クリスマスや、お誕生日の記念に、子供のキッチン・ミニテーブル・ミニいす。子供の木製おもちゃ」
●木製品の出張修理
「イスのグラグラや分解を直す、引出しの修理、ベッドのすのこ修理、テーブルの脚カット
 いす座面の張り替え、組立家具の完成、玄関のくついれの扉修理、鍋の木製品部分の取り替えなど」
●その他のカントリー風や和風等の作製
●トールペイントの教材
「トレイ、小箱、ポスト、額、ごみ箱、看板プレート」
●廃材利用で家具造り

※とにかく一度ご相談下さい。ご予算に合わせて見積り・作製致します。

ご希望の場合は
ご注文を賜りにご自宅までお伺いさせて頂きます。
●お部屋のイメージに合わせた家具作り
●あなたの庭に転がっている捨てられない木を使っての家具作り等
まずは、お電話にて、ご相談ください。
(お部屋に合わせたサイズを作るため、長さや高さも計ります。)

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。