トップ 家具屋ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ広島県 > 株式会社府中家具直売センター

株式会社府中家具直売センター

スポンサードリンク

株式会社府中家具直売センター

■オーダーであっても既製品と価格はほとんど変わりません。

よりムダなく、より機能的に、部屋のスペースをより有効に、多様なライフスタイルに対応するという発想-これが自由設計の基本です(コンピューターシステムによる設計・製作は、あなたに合った家具をどこまでも追求します)是非一度、お客様ご自身の目でご確認下さい。

株式会社府中家具直売センター:DATA
所在地〒731-5142
広島県広島市佐伯区坪井1丁目33-39
TEL0120-473755
FAX082-923-4669
URLhttp://www.fuchuukagu.co.jp/index.html
お取り扱い業種家具店、工芸品、注文家具店
営業時間など09:00~19:00年末年始・お盆休み
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR五日市駅車で10分
(バス)
○坪井公民館前停留所・徒歩約1分
お役立ち情報

株式会社府中家具直売センターの地図

広島県広島市佐伯区坪井1丁目33-39

家具屋・株式会社府中家具直売センターの詳しい情報です!

<家具>をご存知でしょうか? そのデザイン、色彩、材質について、充分な説明を受けているでしょうか? 
創り手である我々から、使い手であるあなた方への提案

家具は限られた部屋、限られたスペースのなかで長く使われるものです。
出来合いのものをただ部屋に押し込めるのでは、快適な居住性は確保できません。
このような粗雑な家具選びをされている方は、意外と多いのではないでしょうか。



世界各地では気候、風土等の条件に合わせた様々な収納家具が使用されています。
自然条件が違えば、収納家具の造り、材質などその様式が違ってきます。
日本は、雨が多く、非常に高湿度という気候で、日本の自然条件にかなった収納家具(タンス)が必要です。
収納家具(タンス)の使用目的はいうまでもなく、収納物(衣類等)の保護管理です。
大切な衣類の保護、管理という点において、はたしてそれらのことを十分に考えているといえるでしょうか。
また最近では、外見の豪華さに対し、内側は粗悪な状態で、使い捨てのように使用されています。
使い込んでいく程に愛着のもてるもの、ますます大事にしたくなるもの、それが、《本物》といえるものではないでしょうか。
そして、無形の価値を生みつづけていくものなのです。
少なくていいから《本物》を大事に使っていく。
我々は、かくありたいと思うと同時に、もっと居住生活を大事にしたいと思っています。


家具選びには、こんなことに気を配りたい

●私共では、その時代のすべてのライフスタイルにお応えできるよう、収納方法や引き出しの大きさからデザイン、カラー、サイズにいたるまで、さまざまなタイプのものを作り上げています。

●外見では判断できないところに、家具の違いがあります。
ゆるくなく、かたくなく。
その引き出しの微妙な感覚。
実際に触ってみていただくとわかりますが、それは高級車のドアと同じように、開け閉めする感触が違うように。

●タンスのような生活の基本の家具は、古くなったからといって、5,6年おきに買い替えるものではないし、使い捨てるものでもない。
それでなくても、たくさんのものを買い揃える“初めて”の時だから、予算の生かし方をちゃんと考えて、後で悔やまないタンスを選びましょう。

★お気軽にお立ち寄り下さい

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。