トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ兵庫県 > スズラン装飾

スズラン装飾

スズラン装飾

カーテン・インテリア・1dayリフォーム自社縫製・加工のお店

スズラン装飾は、神戸市北区にお店をかまえた、カーテン・カーペット、インテリアの専門店です。完全自社縫製、自社加工のお店なので、あなたのどんなご要望にも「ピッタリ!」でお応えいたします。インテリアの「どうしよう?」はまず私たちにご相談ください。

スズラン装飾:DATA
所在地〒651-1111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町3丁目25-15
TEL0120-474633
FAX078-591-4757
URLhttp://www.suzuran-kun.com/
お取り扱い業種インテリアクリーニング、インテリアコーディネーター、インテリアデザイン、インテリア用品店、オーダーカーテン、カーテン卸、カーテン製造、カーテン販売、カーテン部品製造、カーペット卸、カーペットクリーニング、カーペット製造、カーペット販売、敷物、敷物製造、室内装飾工事、装飾業、内装工事、リフォーム
営業時間など09:30~19:00定休日なし
駐車場
アクセス(最寄駅)
○神戸電鉄線・鈴蘭台駅有馬方面に線路沿いを徒歩12分
お役立ち情報商品選びからお見積もり、採寸、縫製、加工そしてお届けまでを私たちの手で行うことでお客様のご要望にきめ細かく対応できると考えています。専門店としてのノウハウや豊富な施工例をもとに、きっとみなさんのお役に立てると思います。ぜひお気軽にご相談ください。

スズラン装飾の地図

兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町3丁目25-15

家具屋・スズラン装飾の詳しい情報です!

<スズラン装飾って何屋さん?>
神戸のベッドタウン北区鈴蘭台にある、カーテン・インテリア・1dayリフォームの専門店です。
カーテンは全て店内にある「カーテン工房」で手作りしています。
最新式の縫製機械とスタッフ8名で、
お客様のお部屋にジャストフィットのオーダーカーテンをお届けさせていただきます。
店内にはたくさんのサンプルをご用意いたしておりますので、きっとお気に入りの柄が見つかりますよ。

<取扱商品>
スズラン装飾には、この道5~8年のベテランで、しかもあたたかい
しっかりしたコーディネーターが勢ぞろい。
スズラン装飾が神戸の皆様に、インテリアの「どうしよう?」を
ご要望ごとにプラン分けしてご提案しています。
「そろそろ家が傷んできたから、インテリアのリフォームをしたいわ」
「新居を構えたから、新しいカーテンやカーペットが欲しいなあ」
「床や椅子やソファなどの生地を張り替えたいわ」といった、さまざまなご要望に
スズラン装飾なら臨機応変にお答えすることができます。

○リビング ○寝室 ○和室 

<1dayリフォーム>
Q.カーテンやカーペット屋さんのスズラン装飾だと思っていたのですが
 リフォームなどもしてくれるって本当?
A.1dayリフォームとは、一日または数日でできるリフォームのことです。
 お客様がリフォームしたいと思っている家の一部分だけのリフォームも可能です。
 住みながらの工事でも、お客様のご負担が少ないようにできますよ。
 一日でもこれだけの事ができることを実感してください。

○キッチンリフォーム ○お風呂のリフォーム ○トイレのリフォーム 
○洗面所のリフォーム ○バリアフリーのリフォーム

■お問い合わせはお気軽にどうぞ■
TEL:0120-4746-33
FAX:078-591-4757

<アクセス>
●車
・(東から)山麓バイパス天王谷料金所を出て国道428号線(有馬街道)を三田方面へ。
 「二軒茶屋」の信号を左折して約1分。
・(西から)阪神高速北神戸線「藍那」から県道16号線を箕谷方面へ「北五葉6丁目」交差点を右折して1分。

●電車
神戸電鉄鈴蘭台駅下車。有馬方面に線路沿いを徒歩12分。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。