トップ 家具屋ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ静岡県 > 望月桐タンス更生店

望月桐タンス更生店

スポンサードリンク

望月桐タンス更生店

八十歳のお婆さんが花嫁の様に!!

伝統が培った桐匠の技。防湿性、通気性に富む桐たんす作りは江戸時代後期に定着しました。
古い桐たんすの削り直し承ります。
総桐たんすから桐小物を数多く取り扱っております。

望月桐タンス更生店:DATA
所在地〒420-0834
静岡県静岡市葵区音羽町9-14
TEL054-245-8718
FAX
URL
お取り扱い業種家具修理・再生、家具店
営業時間など08:00~20:00休業日 日曜日(お電話は年中無休)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○静岡鉄道線・音羽町駅徒歩5分
(バス)
○横内町バス停留所・徒歩8分
(その他)
きよみずさん通り沿い、清水公園前
お役立ち情報☆電話予約年中無休!
☆見積集配無料!
●お気軽にお問合せください。

望月桐タンス更生店の地図

静岡県静岡市葵区音羽町9-14

家具屋・望月桐タンス更生店の詳しい情報です!

◆桐たんす専門の更生・修理専門店◆

●桐たんすを一旦お預かりして、削り直し等行い、金属の交換・裏板・底板など
隙間の埋め木を行い丁寧かつ心をこめて仕上げます。

☆桐たんすの再生・修理致します。

【桐たんすの特長】

○桐は古来より、湿度の高い日本で、すぐれた良材として、貴重品の箱や、
 衣類の収納家具として、使われてきました。
○耐火性にすぐれていて、火災の場合、一旦水がかかると外部が焼けても、
 内部まで入りませんので、内部の収納品は安全です。
○耐湿性であって、通気性に富み、内部をいつも一定の乾燥状態に保ちます。
○伸縮性が少なく、軽くて狂いが来ません。柔さは、内部の収納品の出入れにも
 傷める事はありません。使い良さは最高です。
○木目の美しい色調は室内に優雅な落ち着いた雰囲気をもたらします。また古い品物も
 更生によって、新品同様になりますので、永続的にご愛用いただけます。
○江戸職人の伝統と技術は気質とともに受けつがれ、最高級品にふさわしい桐たんすを
 誇りをもって、製造して居ります。

※詳しくはお気軽にお問い合わせください!

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。