トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ福島県 > ケンポク家具

ケンポク家具

ケンポク家具

◆時を越えて愛され続ける家具をあなたに◆

心のこもったサービス・安心納得の価格・きめ細やかなアフターサービスをモットーに早26年。これまでも、これからも職人の手作り家具を皆様へ。

ケンポク家具:DATA
所在地〒960-0241
福島県福島市笹谷字出水上24-10
TEL024-555-5150
FAX024-559-0595
URLhttp://www.e-kk.com/
お取り扱い業種家具店
営業時間など09:30~19:00休業日 木曜日(月末の木曜日は営業しております)
駐車場15台 
アクセス(最寄駅)
○福島交通飯坂線・笹谷駅徒歩5分
(その他)
サティから徒歩10分
パチンコみつぼし、焼肉上杉から徒歩5分
お役立ち情報金具の代わりに木クギを使ったダイニングや座卓は、
50年~100年という長い時を刻みながら使い込んでいけるものです。

ケンポク家具の地図

福島県福島市笹谷字出水上24-10

家具屋・ケンポク家具の詳しい情報です!

創業26年。
私達がモットーとしてきたことは、誠心誠意のサービス、安心と納得の価格、
そしてきめ細やかなアフターケアです。
確かな知識を持ったスタッフが、お気に入りの家具を長く使っていただくために時間をかけ、
「材質の違い」から「買い方」「選び方」「使い方」まで、丁寧にご説明しております。

≪オランダ家具≫
 堅牢なオーク材を使い、一点一点職人たちの手で作られています。
 万が一、支障が出ても日本在住のマイスターの手で完璧に修理。アフターも万全です。

≪アンティーク家具≫
 人の心を和ませる温かさがある飴色の家具。
 アンティーク風の装飾品・小物も取り揃えております。

≪オーダー家具≫
 堅く水湿に耐え、耐久力がある栗の木を材料に丹念に真心を込めて仕上げた完全オーダー家具です。
 オイルステン仕上げとウルシ仕上げの2タイプあります。

≪民芸家具≫
 代々、受け継がれながら、さらに深みを増していく和家具や民芸家具もご覧下さい。

●カーテン見積り無料
●無料配送(福島市内から郡山・仙台周辺まで)
●不用品を無料で処分
●家具の修理5年間保証付き(一部対象外商品あり)

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。