トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ福岡県 > ホームパーク福岡店

ホームパーク福岡店

ホームパーク福岡店

憧れの輸入家具が身近に!専門家がコーディネートのお手伝い!

◆いい家具には人を幸せにする力があります。本当に気に入った家具には心を癒してくれる力があります。座り心地のいいソファに腰掛けるだけで疲れを忘れられる・・そんな家具と出会いたいものです。
ホームパークでは時間と情熱をかけてつくられ、海を越えてやってきた家具を責任持ってお客様にお届けしたいと考えています。

ホームパーク福岡店:DATA
所在地〒816-0912
福岡県大野城市御笠川2丁目5-2
TEL092-504-7788
FAX092-504-7755
URLhttp://www.homepark-net.com/
お取り扱い業種アンティーク家具店、アンティーク雑貨店、インテリア用品店、カーペット販売、家具店
営業時間など10:00~19:00
駐車場30台 駐車料金 無料
アクセス(車)
○太宰府インターから3号線南バイパス北へ1キロ左側
○JR春日原駅から5分
(その他)
★都市高速大野城出口~3号線南バイパス太宰府方面3キロ
★西鉄春日原駅より車で5分
お役立ち情報●腕のいい、アットホームな家具工房に直接注文。オーダーもセミオーダーも思いのままです。
●ご注文によっては布を織ることから始めます。お気軽にご相談下さい。

ホームパーク福岡店の地図

福岡県大野城市御笠川2丁目5-2

家具屋・ホームパーク福岡店の詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容 事業概要など
〔夢あふれる世界とインテリアを優雅にコーディネート〕☆専門のコーディネータがお客様のお手伝いをさせて頂きます!

★輸入家具は高い!!の常識を破る!

★2ヶ月に1度、実際に世界各地へ足を運び直接買付けを実施し、現地とほとんど変わらぬ価格でご提供しています。

★全てのお部屋がモデルルームになっていますので、お好みのテイストの家具のコーディネートが一目瞭然!ひと部屋ごとに違う表情の家具達が並ぶ全部で40室のお部屋を、ゆっくりご覧下さい!

★アイボリーのイタリア製ソファーに大理石のセンターテーブル、床にはシルクのジュータン、壁にはフィレンツェのレリーフ、天井からはベネチアのクリスタルシャンデリア等40部屋をご覧下さい!ご来店の際には、お部屋の見取り図をご持参下さい。

★当店のホームページに素敵なインテリア情報満載
http://www.homepark-net.com/

★ご来店お待ちしております。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。