トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ大阪府 > 南木工所

南木工所

南木工所

小さなものから大きなもの迄 オーダーメイドで憩いのスペースを

創業昭和45年以来 別注家具を専業として参りました。自然の木の香りを大切にし心と身体にやさしい憩いの自然派志向をモットーにしております。一つ一つ手作りの家具は、使えば使うほど味わいが出てきます。小さな棚板~大きな家具まで承ります。

南木工所:DATA
所在地〒590-0503
大阪府泉南市新家868
TEL072-483-6509
FAX072-483-6531
URL
お取り扱い業種家具卸、家具製造、家具製造・卸、家具製造(木製)、注文家具店
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR阪和線・新家駅徒歩15分
(車)
○阪和道泉南ICから10分
○湾岸線泉佐野南から15分
お役立ち情報

南木工所の地図

大阪府泉南市新家868

家具屋・南木工所の詳しい情報です!

♪オーダーメイド 別注 オリジナル家具
 小さな棚板から クローゼット タンス 和洋家具 椅子、テーブル キャビネットなどの
 大きな家具 新築住宅の別注家具まで承ります。
 お住まいになるかたのライフスタイルに応じたインテリア
 限られたスペースにピッタリはまる家具は、ミリ単位でのオーダーが可能な手づくりならではです。
 欲しい家具を形にします。お客様との充分な打ち合わせで製作をいたします。

※嫁入り道具の必須アイテムとして今も引き合いが多い
 最近では珍しくなった 長もち の注文も承ります。

♪店舗 造作家具
 お店のイメージアップに!ハイセンスな空間づくりに!オリジナル家具をお作りします。
 音響機器を納めるラックやテーブル 椅子 収納に至るまでおまかせください。

♪使えば使うほど味わいが深まる 使い勝手の良い一生モノの家具です。

♪匠の技 職人のつくる家具を是非一度お使いください。

♪大阪府家具協同組合加盟

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。