トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ三重県 > 宮崎家具ヨーチェック店

宮崎家具ヨーチェック店

宮崎家具ヨーチェック店

お陰様でヨーチェック店は13周年を迎えることが出来ました!!

「住む人のライフスタイルを大切に」をモットーとしてこれから先10年も皆様によろこんで頂ける部屋づくりを心がけて行きたいと思います。今後とも、よろしくお願い致します。

宮崎家具ヨーチェック店:DATA
所在地〒510-0054
三重県四日市市曙町10-3
TEL059-355-9050
FAX059-352-9695
URL
お取り扱い業種家具店
営業時間など土・日のみ営業 10:00~19:00※平日も、電話でのお問い合わせOKです
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○近鉄新正駅徒歩10分
○JR関西 線・四日市駅徒歩20分
○近鉄線・四日市駅徒歩30分
(バス)
○新正停留所・徒歩1分
(車)
○四日市東ICから20分
○四日市ICから20分
お役立ち情報いざ家具を購入するとなると気になるのがお部屋とのコーディネイト。でもコーディネイトの第1歩は家具選びではなく新しい家を知る事から始めましょう。家具を置く場所にコンセントやスイッチ類、インターホン等が来ないか、スペースはどのくらいあるのかそれがわかればコーディネイトはしやすくなります。間取り図や電気の配線図があれば是非お持ち下さい。その家、その部屋、その家族に合わせたコーディネイトをお手伝い致します

宮崎家具ヨーチェック店の地図

三重県四日市市曙町10-3

家具屋・宮崎家具ヨーチェック店の詳しい情報です!

●家具を購入すると決めた時、まずはコーディネイトの相談をしてみて下さい。
あらゆるジャンルの家具を、体育館位の広さの倉庫で特価で扱っています。
(アウトレット商品・メーカー在庫過剰品・廃番品・大量買付品・メーカー展示処分品等)
カタログからの注文・取寄せも、特価にて承っております。
(カリモク・マルニ・浜本工芸等の有名メーカーも取寄せ致します。)

~リピーターとクチコミの多さが信頼の証~
「安さ」と「安心」が評判のお店「ヨーチェック」。その理由は土、日のみの営業で
人件費、光熱費、宣伝費などを極力削減して、値引きで還元するという独自のスタイルで
激安価格を実現しています。良いものを少しでも安く買ってもらおうというスタッフの願いを込めました。
家具の配送やアフターメンテナンスも、一貫して同じスタッフが対応致しますので安心と好評を得ています。

☆店内に展示していない商品でも、どこかでみつけた気になる商品でも、お気軽に声をかけて下さい。
カタログからの注文もお値打ちに承っております。

サービス
まとめ買いのお客様には、さらにお安くさせて頂きます。
イメージに合う商品を、ご予算内でお探しいたします。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。