トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ新潟県 > ジュー(jeu)

ジュー(jeu)

ジュー(jeu)

ありそうでなかった。欲しかったインテリアが見つかるショップ

「jeu(ジュー)」はフランス語で「遊び」という意味の単語です。「住(暮らし)」の中にほんの少しの遊び心をプラスするアイテムを発信したいと考えています。
オーダーメイドもお受けしております。

ジュー(jeu):DATA
所在地〒950-0813
新潟県新潟市東区大形本町4丁目3-1
TEL025-288-6401
FAX025-288-6403
URLhttp://la-vie.jeu-deux.com/
お取り扱い業種いす製造、いす張替、いす販売、インテリアデザイン、インテリア用品店、家具修理・再生、家具製造、家具製造・卸、家具製造直販、家具製造(木製)、家具店、注文家具店、デザイン
営業時間など09:00~17:00定休日 日曜日、祝日、年末年始 他
駐車場
アクセス(車)
○新新バイパス 海老ヶ瀬I.Cから5分
(その他)
ジャスコ新潟東店近く
お役立ち情報お家にいながらお買い物!ネットショップでお気に入りを見つけて下さい。
送料無料(離島の場合、別途重量手数料がかかる場合がございます。)

ジュー(jeu)の地図

新潟県新潟市東区大形本町4丁目3-1

家具屋・ジュー(jeu)の詳しい情報です!

~ようこそjeu (ジュー)へ~

「jeu(ジュー)」はフランス語で「遊び」という意味の単語です。
「住(暮らし)」の中にほんの少しの遊び心をプラスするアイテムを発信したいと考えています。

また、すべての家具・雑貨を当店で手作りしております。
「ありそうでなかった」「こんなものが欲しかった」と思って頂けるように、今日も企画製作しています。

□■□All made in JAPAN□■□
jeuでは、全ての家具・雑貨を当店で手作りしております。
素材はもちろん、一つ一つ心を込めて作るjeuの商品は「完全日本製手作り」です。


◆家具[furniture]
家具の製作は、当店で一点一点手作りしていますので、市場に出回っている大量生産品ではありません。
オーダーメイド感覚が気軽に味わえます。
「All made in JAPAN」のぬくもりと安心をお届けします。
*椅子・ソファーの張替えも承ります!

◆雑貨[grocery]
気軽に普段使いができるアイテムを考えています。
インテリアにとどまらず、お子さま用のアイテムやペットアイテムも企画しています。
雑貨も家具同様、一点一点手作りしていますので、大量生産品ではありません。

◆オーダーメイド
「どの店にもない、自分だけの家具が欲しい。」
「欲しいサイズが見つからない。」
そんな時は・・・オーダーメイドしてみませんか?
1.まずはメールにて お気軽にご連絡ください。

2.デザイン、価格等の打合せをいたします。(デザイン持参も歓迎です。)

3.デザイン、仕様等を詰めながら詳細を決めていきます。

4.デザイン、材質を決めOKであれば製作にうつります。

5.残金をお支払いただいた後、商品をお引渡しいたします。


***おしゃれな店舗デザイン家具を気軽に取り入れてみませんか?***

当店ではオリジナルの店舗用家具のデザイン及び製作も行なっております。
どこのお店にもない。店舗にピッタリのオリジナル家具はいかがですか?

◆ネットショップ
ネットショップでjeuの商品を購入できます。
詳しくはWebサイトをご覧下さい。
[URL]http://jeu-deux.jp/


ありそうでなかった、オリジナルインテリアを発信します。
部屋の中、机の上、鞄の中…
あなたの側に「jeu」がありますように。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。