トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ栃木県 > 有限会社セキヤ家具修理

有限会社セキヤ家具修理

有限会社セキヤ家具修理

良い家具を修理しながらいつまでも使って欲しい

欧米では、家具を修理しながら何代も使うことが常識となっております。日本でも、物を使い捨てる時代ではなくなりました。
『より良い物を修理しながら永く使って暮らす』
そのお手伝いをしたいと考えています。

有限会社セキヤ家具修理:DATA
所在地〒329-2214
栃木県塩谷郡塩谷町大字東房456-1
TEL0287-45-2234
FAX0287-45-2234
URLhttp://www.sekiya-kagu.com
お取り扱い業種いす修理、インテリア用品店、家具修理・再生、家具製造、家具店、家具塗装、たんす修理・再生、注文家具店、テーブル製造、木製品塗装、洋家具製造
営業時間など月~金 08:30~17:30休業日 土・日・祝休業日は基本的に土・日・祝ですが、大抵出ています。 
平日は、出張で不在が多いので まずはTELください。
駐車場有 
アクセス(車)
○矢板ICから20分
(その他)
JR宇都宮線 矢板駅より車で20分
お役立ち情報ホテル・レストラン等の業務用家具からご家庭のテーブルや座卓までどの様な事でもおまかせください。
修理の方法次第で新品以上によみがえります。
☆ホームページを開設しました。詳しくはそちらをご覧下さい!

有限会社セキヤ家具修理の地図

栃木県塩谷郡塩谷町大字東房456-1

家具屋・有限会社セキヤ家具修理の詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容 事業概要など
【営業内容】
○一般家庭用家具の修理再生及び改造(張り替え・脚折れ・キズ修理 等)
○業務用家具の修理再生
○オーダーメイド家具製作
○運送事故品の修理再生(現場修理対応)
○家具塗装
○家具取付工事
○木製照明器具制作
○その他木製品全般

大切な木材でできている家具をゴミとして捨ててしまってよいのでしょうか。

欧米では、家具を修理しながら何代も使うことが常識となっております。
日本でも、物を使い捨てる時代ではなくなりました。

『より良い物を修理しながら永く使って暮らす』そのお手伝いをしたいと考えています。

ホテル・レストラン等の業務用家具からご家庭のテーブルや座卓までどの様な事でもおまかせください。
修理の方法次第で新品以上によみがえります。

◆ご一報をお待ち致しております◆

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。