トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ東京都 > 株式会社石塚家具店

株式会社石塚家具店

株式会社石塚家具店

広い店内でゆったり♪豊富な展示家具を見て触ってお選び下さい!

温もりが伝わる本物の家具と出会いたい・・・
私たちはそんな家具を中心に、素材の優しさと飽きのこない
デザインでお客さまのお部屋作りをお手伝いします。

株式会社石塚家具店:DATA
所在地〒190-0022
東京都立川市錦町1丁目18-6
TEL042-524-6232
FAX042-522-9233
URLhttps://www.ishizukakagu.com
お取り扱い業種アンティーク家具店、家具修理・再生、家具店
営業時間など平日 10:00~19:00※水曜日は定休日です
駐車場10台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・立川駅・南口出口より徒歩10分
○多摩都市モノレール・立川南駅より徒歩10分
お役立ち情報

株式会社石塚家具店の地図

東京都立川市錦町1丁目18-6

家具屋・株式会社石塚家具店の詳しい情報です!

 
当店では、家具販売の他にさまざまなサービスを行っています。
お気軽にご相談ください。

◆特注家具の製作
 お部屋にぴったりのサイズの家具が見つからない。好みのデザインが見つからない・・・など、
 お悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。
 寸法やデザインなど、細かなご要望にお応えした特注家具をお作りします。

◆イスやソファーの張替・修理、家具の修理
 傷みやシミのあるイスやソファーをお好みの生地で張り替えたり、
 座りごこちの悪くなった椅子のウレタンやバネを交換して修理できます。
 お気に入りの家具をまだまだ使いたいという方にオススメです。

◆桐タンスの削り直し・修理
 使い込んだ桐タンスを、削り直して新品同様に。

◆住宅・内装・水まわりのリフォーム
 壁紙の張り替えや、床をフローリングにリフォームいたします。
 家具とお部屋のトータルコーディネートをお手伝い。やすらぎの空間を演出します。

◆カタログ販売
 お店にはないけれど、カタログに載っている家具が欲しいという方、ご相談ください。
 カタログ掲載の商品でも、割引価格でご奉仕しています。またカタログの貸出しも行っています。

◆お買い上げの家具を一時お預かり
 引越しまで日にちがある方は、お買い上げの家具を当日まで大切にお預かり致します。
 引越しで家具の買い替えをお考えの方は、ぜひご相談ください。

>>お見積りはすべて無料です。お気軽にご相談ください。
 

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。