トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ東京都 > 有限会社染谷家具店

有限会社染谷家具店

有限会社染谷家具店

お客様のお部屋のサイズに合わせて、オーダーできます。

お客様のニーズに合わせたお部屋づくりをお手伝いしたいと心から思っています。
どんなお部屋にもしっくりと合った家具選びをプロの目と技で、お手伝い致します。
家具をお客様のお部屋に合わせて使いやすくレイアウトするサイズオーダーシステムに力を入れています。

有限会社染谷家具店:DATA
所在地〒142-0052
東京都品川区東中延2丁目10-17
TEL03-3786-0029
FAX03-3786-0027
URLhttp://www.e-someya.co.jp/
お取り扱い業種いす修理、いす張替、いす販売、インテリア用品店、オーダーカーテン、カーテン販売、家具修理・再生、家具製造、家具店、鏡台販売、ショールーム、たんす修理・再生、たんす製造、たんす販売店、注文家具店、籐製品、籐製品販売、ブライダル家具店、ブラインド販売、ベッド、ベッド販売、民芸家具店、洋家具店、和家具製造、和家具店
営業時間など10:00~19:30
水曜 10:00~18:00年中無休
駐車場近くに無料駐車場あり
アクセス(最寄駅)
○東急大井町線・都営浅草線・中延駅徒歩1分
○東急池上線・荏原中延駅徒歩3分
(その他)
中延スキップロードのアーケードをくぐると、すぐ右手に見える老舗の家具店です。
お役立ち情報★サイズオーダーのご案内
お見積りは無料です!
一部オーダーに対応できない商品もございます。詳しくは係員におたずねください。

色々な家具屋さんを見て気に入った家具を見つけても置く予定の場所に「サイズ」が合わない!という経験をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。
染谷家具は展示品を見ながらサイズオーダーを承っております。
お客様がデザインした商品も製作することができます。スケッチしてお持ちください。

有限会社染谷家具店の地図

東京都品川区東中延2丁目10-17

家具屋・有限会社染谷家具店の詳しい情報です!

★オーダー・サイズオーダー・特注家具
 いろいろな家具がサイズオーダーできます。

【 商品案内 】
■ダイニング家具
≪ダイニング≫
食とインテリアの接点!
お部屋に合わせたサイズオーダーのダイニングセットとコーディネートされたダイニングボード。
楽しい食事の時間を得ることができます。
・キッチン回り小物 食器戸棚 食堂セット リビングボード

■ソファ
≪ソファ≫
ウォールナット材をふんだんに使い特殊な技法で材の表面に波形を施し、
木材の木目の面白さを出した従来にない価値観のあるソファです。黒檀で作ったクサビがポイントです。
サイズはお客様のお好みでお造りできます。

≪リクライニングチェア≫
一日の疲れを自分の好きな角度で座って、癒してみてください。自分だけの世界を楽しむことができます。

■ベッド
≪ベッド≫
快適な睡眠は良いベッドから。
1日平均8時間として1年で2880時間(まるごと120日間)も人間は睡眠に費やします。
だから自分に合ったベッド選びはとっても重要です。当店では国内外の有名ベッドメーカーの取り扱いから
今流行の低反発マットやラテックスのマットなど幅広く展示中です。
また、マット、フレームの単品販売やサイズオーダーも賜っております。
ベッドのサイズなどでお困りの方は是非ご相談下さい。
・二段ベッド ソファベッド

■リビング用家具
≪書斎用家具≫
男の夢は自分自身の空間を手に入れる事。それは書斎室であり、その主役は机でしょう。
染谷にはサイズオーダーが出来る本物をとり揃えています。
・テレビボード インテリア小物 収納たんす システム家具 ドレッサー 座卓

■民芸家具
≪飛騨の家具≫
シンプルモダンのインテリア発祥の地飛騨家具!
染谷には多数の飛騨の家具を展示しております。見ているだけでも心が豊かになります。
・旭川の家具 岩谷堂家具

■その他
・カーテン カーペット 介護用品 い草

■桐たんす
当店は桐たんすの製造卸し元です。
当店工房にて責任を以て作業を行う事により、ご要望などを直接職人とご相談いただけますので
長年ご愛用の桐たんすでもご安心してお任せ下さい。
・桐たんす削り直し(リメイク) 桐たんす商品 桐小物商品

●全国有名メーカー取り扱いしております。

※インテリアコーディネーター、ケアマネージャー常駐しています。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。