トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ東京都 > 株式会社クニナカ

株式会社クニナカ

株式会社クニナカ

◆自然の素材で 注文製作する オーダーの家具とキッチン◆

お客様に永く使って頂けるような家具をつくることが、私達の望みです。
それぞれの生活寸法にあった家具・空間を作りたいと思っています。

株式会社クニナカ:DATA
所在地〒157-0062
東京都世田谷区南烏山3丁目24-3
TEL03-3300-2727
FAX03-3308-1183
URLhttp://www.kuninaka.co.jp
お取り扱い業種家具修理・再生、家具製造、家具製造(木製)、家具店、鏡台製造、座卓製造、座机製造、書棚製造、厨房用機械器具、注文家具店、テーブル製造、戸棚製造、洋家具製造、洋家具店
営業時間など
駐車場
近くにコインパーキング有り
アクセス(最寄駅)
○京王線・芦花公園駅徒歩1分
お役立ち情報☆ホームページに施工事例掲載中!
是非、ご覧下さい!

株式会社クニナカの地図

東京都世田谷区南烏山3丁目24-3

家具屋・株式会社クニナカの詳しい情報です!

【 株式会社クニナカ 】

【事業内容】
住宅用注文家具の製造・販売
住宅用取付家具の企画設計・施工
家具の改造及び修理
店舗用什器の企画・設計・製造・施工

【クニナカの家具】
クニナカは、本来家具の持っている素材の良さや、機能性・安全性を
考慮し、ムク材とオイル塗装仕上げを中心に製作してきました。
その上で、既成のものにとらわれない自由さや、他にはないオリジナルであること、
そして、永く使ってもらえることを第一に考えております。

永く使ってもらうには
1:デザインに飽きがこないこと。
2:生活空間に溶け込むこと。
3:これまでの生活を生かし、将来の変化にも対応できるプランニングであること。
4:メンテナンスが自分でもできること。
5:永く使うほど味わいがでること。

※このようなことを踏まえながら、お客様との細かな打ち合わせを経て、設計し、製作していきます。

※オゾン6Fの室内環境ラボにて、クニナカの家具・キッチンを見ることができます。
壁面収納 アイランド型キッチン クルミ丸テーブル テレビ用ローボードなど。

※素材、塗装
クニナカの工場は小さいですが、現在進行中で製作している家具や、キッチンの収納の素材、
塗装をみていただけます。是非一度お出掛け下さい。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。