トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ大分県 > 有限会社コスモアート

有限会社コスモアート

有限会社コスモアート

カーテン・ブラインド・クロス・カーペット・家具・緞張

お部屋に入って一番はじめに目にとまり、最後まで印象に残るのが「色」
お客様の商品選びのお手伝いをして、おかげさまで創業21年目を迎えました。これからも経験と知識をいかし、大切なお部屋づくりのアドバイスを続けます。お気軽にご相談ください!

有限会社コスモアート:DATA
所在地〒871-0153
大分県中津市大字大貞311-16
TEL0979-24-1289
FAX0979-24-1528
URL
お取り扱い業種インテリアデザイン、インテリア用品店、カーテン製造、カーテン販売、カーペット販売、装飾業、内装工事、ブラインド販売、リフォーム
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(その他)
大幡小学校近く
お役立ち情報当社のホームページより商品のご注文が可能です。
詳しくは下記のアドレスへアクセスしてください。
http://www.cosmoart1982.com/

有限会社コスモアートの地図

大分県中津市大字大貞311-16

家具屋・有限会社コスモアートの詳しい情報です!

◆カーテンとカーテンレール
●遮光
普及目覚ましい遮光カーテン。最近ではオシャレなプリント地のものが増えバリエーションが豊富。
遮光の効果を寝室に。断熱効果としてリビング・ダイニングに。
●光触媒
VOCの軽減や(Valatile Organic Compound―揮発性有機化合物)抗菌
消臭効果も(トイレ臭・生ゴミ臭・タバコ臭など)。気密性の高いマンションにおすすめ。
●ミラーカーテン
夜・昼両用視線カット。昼も夜もお部屋の中を見えにくくします。
日やけやインテリアの色あせ防止。断熱による省エネにも高い効果を発揮します。
●蓄光プリントカーテン
太陽や電気の光エネルギーを蓄える特殊な顔料を使用したカーテンで、電気を消してもしばらくの間光っています。
子供部屋におすすめです。
●アイアンレール
手作りの風合いが漂うヨーロピアンテイストのレールです。
ナチュラルに、時にはクラシカルに、コーディネイトのポイントにおすすめです。

◆スクリーンとシェード
●ロールスクリーン
色・柄・素材が豊富です。お店のロゴ・イラスト・写真がプリントできるもの。
遮熱の効果と家具の変色を抑えるUVカット効果、ミラースクリーンなど機能性重視のものまで多彩です。
●ローマンシェード
生地のナチュラルな風合いを楽しむシンプルな窓装飾。
なめらかな操作で取り外しもカンタンですから気軽にクリーニングできます。
●プリーツスクリーン(シングル)
現代空間の中に和のエッセンスを取り込んでみると心地よさがあります。
不織布・漉き込み・織布の生地を使用。
純和風からも談話風のコーディネイトまで、多彩なインテリアにお応えできる色柄が揃っています。
●プリーツスクリーン(ダブル)
スクリーン上下に不透明生地とシースルー生地を配置したスタイル1台で2役の機能を持ちます。
外からの視線をさえぎりながら光を採り入れることもできます。

◆ブラインド
●縦型ブラインド
外からみたときに美しいブラインド。大きな窓に対応した開放感いっぱいの眺望が楽しめます。
センスの良さが光ります。
●横型ブラインド
窓と光のスタイリングを楽しめるブラインド。折れ、汚れに強く、
光触媒作用により防汚・抗菌・消臭効果にすぐれたものはふだん掃除のしにくい場所や
湿気の気になる場所に使うと効果的。

◆アコーディオン
●アコーディオンドア
お部屋を分けて賢く使う工夫が見つかります。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。