トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ大阪府 > リビングプラザ泉北

リビングプラザ泉北

リビングプラザ泉北

座りなれた思い出いっぱいの愛用品を新しく張り替えてみませんか

当店は20余年の「経験」と「実績」で丁寧にいすの張替えを行っております。
座りなれた思い出の椅子、大切な記念の椅子が古く痛んできた…etc
ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。
※携帯で修理されたいいすの写真を当社に送信して頂くだけで、簡単にお見積りができます。
 連絡先⇒詳細情報へ! 

リビングプラザ泉北:DATA
所在地〒599-8246
大阪府堺市中区田園580
TEL072-235-4194
FAX072-235-4194
URL
お取り扱い業種いす卸、いす修理、いす製造、いす張替、いす販売、応接セット製造、家具卸、家具修理・再生、家具製造、家具製造・卸、家具製造(木製)
営業時間など10:00~19:00休業日 木曜日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○泉北高速鉄道線・深井駅
○泉北高速鉄道線・泉ヶ丘駅
(バス)
○田園東停留所・徒歩0分
(車)
○深井駅から7分
○泉が丘から5分
(その他)
☆ベルランド病院より車で5分
お役立ち情報

リビングプラザ泉北の地図

大阪府堺市中区田園580

家具屋・リビングプラザ泉北の詳しい情報です!

あなたと二人でそろえた家具、初めて買ったソファ
家族が増えて育ってゆき、みんながつどいみんながくつろぐ中心に、いつもそのソファがありました。
新しいのに買い換えたらって子供たちに言われるけれど、
永い年月が経つほど想い出と愛着の詰まった家族の一員、代々使いつづけて欲しい…
張り替え・修理は忠実に椅子の歴史と技能を伝えています。

■■
☆革張りの買ったばかりの椅子、かわいい我が家のやんちゃな愛犬が甘ガミでぼろぼろ!
☆家具と絨毯、買い換えたけど椅子がどうしてもイメージと合わない!
☆もったいない
☆居抜きで開業されるオーナー様
 ・椅子を張り替えるだけで、イメージ一新できます。

★椅子の張替え★
・布、合成皮革、本革等取り揃え

・古くなった椅子
・リフォームしたい椅子
・病院の待合椅子
・飲食店、スナック・クラブボックスソファ等の椅子

■リビングプラザ泉北は20余年の「経験」と「実績」で丁寧に椅子の張り替えを行っています。

※お気軽にご相談下さい。 ご相談・見積もりは無料でいたします。
☆大阪府下にお住まいで
・帰宅時間の遅い方、共働きの方の為に、お客様のご都合の良い時間に合せてお伺い致します。
・実際に拝見させていただいた方が確実ですが、お伺いできない地域もございますので
※弊社では、携帯で修理されたいいすの写真を写メールで送信していただきましたら
 お見積もり、修理のご相談受付けております。
*全体に椅子が入るように撮影して 正面から少し背景が入るようにして送って下さい。
 
☆写メール連絡先☆
 k231225m@ezweb.ne.jp  

☆椅子張替え作業一例☆
・椅子張り替え(布/皮革)
・フレーム修理(木製品)
・塗装(オイルフィニッシュ/ウレタン塗装)
・新規製作(家庭用ソファー・営業用イス等)

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。