トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ静岡県 > 手作り工房アルブル

手作り工房アルブル

手作り工房アルブル

愛情を込めた手作りの家具や雑貨があなたを包みます。

丁寧に思いを込めて作られた家具や雑貨そして子供服など、手作りのため1つ1つお嫁に出す気持ちで制作しています。また、皆様のアイデアを形にするお手伝いも出来ればと思っております。

手作り工房アルブル:DATA
所在地〒413-0302
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本946
TEL0557-23-2790
FAX0557-23-2790
URL
お取り扱い業種いす製造、いす販売、インテリア用品店、家具製造直販、キッチン雑貨店、子供服仕立、テーブル製造、日用品雑貨製造、日用品雑貨店
営業時間など09:00~18:00
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○伊豆急行線・伊豆熱川駅より 徒歩約22分
お役立ち情報♪お好みに合わせてデザインや機能のご提案をさせていただきます!
♪遠方からのご注文も承ります!
♪お子様用の家具やおもちゃも制作いたします!

手作り工房アルブルの地図

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本946

家具屋・手作り工房アルブルの詳しい情報です!

『手作り工房アルブル』は東伊豆で手作りの家具やインテリア雑貨の製作をしている工房です。
職人が心のこもった制作をいたしますので多くの作品を作り出せるわけではありませんが、
じっくりとつき合っていける「もの作り」を目指しています。

ひとつひとつ手で作られてゆく私たちの家具はそこにあるのが当たり前と思わせるほど生活の中に
とけ込み落ち着いた空間を演出してくれます。手作りだからこそ、飽きがこず使い込むほどに
味わいが増し、時間の経過と共に傷や古さが味になっていき皆さんの毎日の思い出と共に一生ものです。

気に入ったものを大切に使っていくことこそが一番の贅沢なのではないでしょうか。

例えば、永く使えるシンプルだけど存在感のある椅子、リビングに温もりのある丸いテーブルがある
だけで部屋の雰囲気がまったく変わります。見た目だけでなく収納力のあるチェスト、素朴だけど
肌触りの良い木製の積み木は子どもの好奇心を刺激するだけでなく親としても安心です。

手作り家具は、気に入ったものに囲まれて暮らす自分らしい心地のよい生活空間を生みだします。
皆さんのアイデアを形にするお手伝いができたらと思っております。

【お取り扱い商品】
 □椅子 □ベンチ □テーブル □パソコン用デスク □テレビ台 □チェスト
 □サイドボード □ハンガーラック □コート掛け □収納ボックス □インテリア雑貨
 □本棚 □CDラック □絵本棚 □子供用キッチン用具 
 □おもちゃ □積み木 □子供用机 他

 《ご希望に添って打ち合わせを納得いくまでいたしますので安心です。》

※その他こんな家具や小物、サイズ、材質、デザイン等の
 ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。