トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ長野県 > スタンダードスタイル

スタンダードスタイル

スタンダードスタイル

あなたの“スタイル”を見つけに来て下さい。

家具をメインに雑貨・カフェ&ベーカリー・子供服・女性服を扱う大人の為の複合店です。会社帰りのOLさんが立ち寄ったり、サラリーマンがプレゼントを選びに来たり。休日は家族でお買い物、カップルはカフェでのんびり。様々なシーンを、それぞれのスタイルでお楽しみ頂けます。こころ豊かな快適な生活を提案します♪

スタンダードスタイル:DATA
所在地〒399-0014
長野県松本市平田東3丁目1-12
TEL0263-57-7733
FAX
URLhttp://www.standardstyle.co.jp
お取り扱い業種家具店、下着販売店、日用品雑貨店、婦人服店、ベビー・マタニティー用品
営業時間など10:00~20:00
定休日 火曜日
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・平田駅
(バス)
○国道塩尻寿台循環 竹渕橋停留所・下車すぐ 
(車)
○松本ICから20分
○塩尻北ICから15分
(その他)
R19号より一本裏(東)の道に入ります。目印はモスバーガーさん、デニーズさん。
お役立ち情報***** すてきな空間で一緒に働きませんか? *****
スタスタでは随時、スタッフを募集しています!人と話すことが好きな方、笑顔満点の方、自分の考え方をきちんと持っている方をお待ちしています!スタッフはみんな仲良し。楽しくて刺激的な毎日の中で自分磨きしましょう!ご不明な点はお気軽にお電話でお問合せください。どんどんご応募ください。お待ちしています!

スタンダードスタイルの地図

長野県松本市平田東3丁目1-12

家具屋・スタンダードスタイルの詳しい情報です!

****** furniture ******

世界的に有名な定番アイテムから発展途上の有望株まで、様々な家具に見て触れて感じてほしい。
その個性や機能性を実感していただきだいと考えています。家具はまるで家族のように身近な存在。
だから本当に好きなものを、じっくり納得がいくまで検討し、選び抜いてください。
最後までしっかりおつきあいさせて頂きます。お気軽にご相談ください。

****** 雑 貨 ******

頻繁に商品が入れ替わる雑貨は、まめにチェックしてください!
「これ雑誌に載ってた」なんてこともしばしば。洗練されたセレクトで刺激的です。

****** Copernicus Tea & Bakery ******

毎日30種類以上の焼き立てパン(お持ち帰りOK)をメインに、ゆったりと広いカフェで
ランチメニューからスィーツまでお楽しみ頂けます。お子様連れの主婦の方から、学生さん
会社帰りのOLさんや、打ち合わせに使っていただくサラリーマンの方など客層は様々。
おいしいパンや手作りのスープ、カレーが大人気です。タンブラー持参の方のみドリンクの
テイクアウトができるようになりました!合わせてご利用下さい。

****** スタスタのこども服 ******

丈夫で元気なこども服は、大人も顔負けのキュートなデザインと確かな品質です。
どんどん汚して、ざぶざぶ洗えるのが嬉しいですね!
人気ブランドをメインに、洋服からベビーグッズまで幅広く揃えています。
こども用の靴やバック、食器などのグッズもいろいろ。
使いやすく、カラフルでキュート。見ているだけで楽しいです。大人気のsassyはプレゼントにもおすすめ♪

****** Lady's outer wear ******

スタスタが提案するファッションは フェミニンカジュアル。大人の女性がかわいらしく、長く着れるアイテム。
落ち着いたアースカラーと洗練されたデザイン、そしていい素材を使い着心地のいいものを・・・。
インに着るアイテムはカラーも豊富。ネックの形や袖丈が少しずつ異なって、手持ちのアイテムに
合わせやすいです。少し強めの色を選んで遊びこころをのぞかせて、自分らしい着方をみつけましょう。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。