トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ茨城県 > 大塚桐たんす店

大塚桐たんす店

大塚桐たんす店

伝統の技術でお応えします★桐たんす製造販売★修理・再生・製造

伝統が培った桐匠の技。防湿性、通気性に富む桐箪笥作りは江戸時代後期に定着しました。
古い桐たんすの削り直し承ります。
総桐たんすから桐小物を数多く取り扱っております。

大塚桐たんす店:DATA
所在地〒307-0001
茨城県結城市大字結城13557
TEL0296-33-2839
FAX0296-33-2839
URL
お取り扱い業種家具修理・再生、家具製造、家具製造・卸、家具製造直販、家具店、桐工芸品製造、たんす修理・再生、たんす製造、注文家具店、和家具店
営業時間など08:30~19:00定休日 日曜
駐車場1台 
アクセス(最寄駅)
○JR水戸線・結城駅徒歩5分
お役立ち情報●お気軽にお問合せください

大塚桐たんす店の地図

茨城県結城市大字結城13557

家具屋・大塚桐たんす店の詳しい情報です!

桐たんすをオーダーするメリットは、まず自分の思い描いていたものが出来ることです。お好みや住環境に合わせて、当店の技術と経験を生かしお客様にピッタリの桐たんすを製作致します。当店の桐たんすは一つ一つが職人製作の手作りですので、実はオーダーメイドでも大きく値段は変わらないんです。

また、大切なものの収納にはやはり桐です。桐の特性として、水に対する吸湿・吸水性が著しく小さく、火に対しては表面が直ぐに焦げて炭化しそれ以上中が燃えなくなることが挙げられます。

当店では、お客様のご希望通りの桐箪笥をオーダーメイドで製作いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

≪オーダーの流れ≫
お問い合わせ
 ↓
お見積もり
 ↓
製作開始
 ↓
お届け・お支払い
 ↓
アフターケアで長いお付き合い

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。