トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ東京都 > ガラタバザール

ガラタバザール

ガラタバザール

ガラタバザール キリム&カーペット

トルコ直輸入キリム専門店。1000点を超える都内最大級の豊富な品揃えでお待ちしています。
ペルシャ絨毯とは一味違う、ぬくもりあふれるキリムでワンランク上のお部屋作りを!

ガラタバザール:DATA
所在地〒164-0011
東京都中野区中央3丁目32-1
TEL03-6715-7200
FAX03-6715-7250
URLhttp://www.galatabazaar.com/
お取り扱い業種インテリア用品店、カーペット販売、敷物、じゅうたん販売、輸入インテリア用品店、輸入絨毯販売
営業時間など
駐車場
青梅街道沿いのコインパーキングをご利用ください
アクセス(最寄駅)
○東京メトロ、地下鉄丸ノ内線・新中野駅徒歩3分
お役立ち情報ご来店前にはお電話でご一報を!お探しのサイズ・色・敷く場所などあらかじめお聞かせいただければ、ご用意してお待ちしています。

ガラタバザールの地図

東京都中野区中央3丁目32-1

家具屋・ガラタバザールの詳しい情報です!

◆伝統を受け継ぎ、現代織られている新しいキリム
トルコ・イランで現在織られている新しいキリム。
伝統の技術をそのままに、たくさんの人の手をかけて、丁寧に丁寧に一枚のキリムを仕上げます。
◆オールドキリム
女性たちの手で受け継がれてきた生活の中のキリム。
アンティークキリムから手ごろなセミオールドまで、多数ご紹介しています。
◆カーペット(絨毯)
トルコの絨毯は、ダブルノット(毛糸の結び目が軸に対して2回転している)で織られており、数百年の時代を経ても、磨り減ることはあるもののしっかり毛足(パイル)が下地に残っているほど丈夫です。
◆キリムクッション
オールドキリムってどんな色?どんな手触り?という方にも、初めてのキリムとしておすすめです。
◆ギャッベ
ギャッベは、ウール100%・手織りの絨毯です。パイル(毛足)は長めで約2cm程度。
◆刺繍布スザンニ
鮮やかなモチーフはすべて手刺繍!これだけ大きな布を埋め尽くすのは気の遠くなるような作業です。
壁飾りやソファカバー・ベッドカバーなどに…
◆キリムの木製家具
一点だけでも存在感のあるキリムの家具。
◆キリムバッグ&サンダル
独創的なキリムのデザインから、世界でたったひとつのバッグができあがります。
◆キリムの小物
◆オットマンランプ
◆トルコ陶器とタイル
◆ファブリック

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。