トップ 家具屋ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ東京都 > 家具蔵

家具蔵

スポンサードリンク

家具蔵

50年以上に渡り木の文化を家具を通して伝え続ける工場の直営店

世界的に評価の高い8種類の銘木を厳選し伝統の木工技術を継承・発展させた独自の仕口により、高耐久性と無駄の無い美しいフォルムを兼ね備えた家具はまさに一生もの。
職人技と木の温もりに満ちた家具を、首都圏6店舗の直営店では、無料インテリア相談会を随時開催し、本物の家具選びを全面的にサポートしてくれる。

家具蔵:DATA
所在地〒107-0062
東京都港区南青山5丁目9-5
TEL03-3797-1700
FAX03-3797-1715
URLhttp://www.kagura.co.jp/
お取り扱い業種いす販売、インテリア用品店、家具製造直販、家具店、たんす販売店、注文家具店、ベッド、ベッド販売、木製品、洋家具店、和家具店
営業時間など10:30~19:30 年中無休(年末年始は除く)
他に首都圏に4店舗(井の頭通り店、吉祥寺店、自由が丘店、横浜元町店)で展開しています。
駐車場無(各店近隣に有料駐車場有・詳しくはお問い合わせ下さい。)
アクセス(最寄駅)
○銀座線・半蔵門線・千代田線・表参道駅・B1出口より徒歩1分
(その他)
場所が分かりにくい時は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お役立ち情報こだわりの手作り無垢材家具を5
0年以上作り続ける工場の直営店
◇◆KAGURAのカタログと実例集を今なら特別に2冊同時プレゼント中◇◆
KAGURAの全てを284項に渡って解説した「KAGURA BOOK Vol.2」と22組の生活実例と無垢材家具との暮らしを綴った「私たちのKAGURA LIFE ~我が家の物語~」を今なら2冊同時に特別プレゼント中。これからの家具選びをサポートします。

詳しくはクーポンページまたはKAGURAホームページを参照してください。

家具蔵の地図

東京都港区南青山5丁目9-5

家具屋・家具蔵の詳しい情報です!

KAGURAのものづくりは茨城県常陸大宮市の自社工場で50年以上に渡り、「その木が生きた年数と同じ年数を使える家具作り」をモットーに日本人の体型や住環境に合わせ、先人たちが築き上げた伝統の木工技術を継承・発展させた独自の木組みの技術により、永く安心して使える「一生ものの家具作り」を常に心掛けています。
「KAGURAブランド」を扱う工場直営店を首都圏に6店舗を展開し、工場直営ならではのリーズナブルな生産者価格と万全なアフターメンテナンス体制が何よりの魅力です。
世界中で評価の高い8種類の銘木を原木(丸太)から厳選する為、現地に赴いて直接買い付けを行った上で、全て自社で製材・乾燥・木取り・加工・仕上げの工程を熟練の職人が一貫して担い、伝統の匠の技と新しい感性で希少な銘木に新たな生命を吹き込んでいきます。
創業時から作り続けている椅子をはじめ、樹齢300年を越える迫力の1枚板、大木の生命力と職人の感性が息づくブックマッチテーブル、スツール・ベンチ・リビング収納家具やソファ、ベッド、チェスト、ワードローブ、ドレッサーの他、書斎でのデスク関連やブックボード、さらには木の小物に至るまで多彩なラインアップと的確なご提案で無垢材家具をトータルにプランニングしています。
KAGURA独自のオーダーシステムにより、ライフスタイルや室内空間などを多角的に考慮し、お部屋に合う素材やサイズ・仕様など様々な組み合わせが可能となります。
特に、ボード類には「セミオーダーシステム」を採用し、2400種類の中から素材やデザインを自由に組み合わせ、「理想の住空間」を作り上げることができます。
また、ユニットボード「プログレス」では合計16,000種類のなかから素材・パーツ・仕様を自由に組み合わせ、世界に一つのオリジナル家具をご自身で作り上げることが出来ます。

間取り図面やお部屋の写真などをご持参頂ければ、無垢材の温もりに溢れた「本物の家具選び」をご納得いくまでご提案しておりますので、お近くのKAGURAまでお気軽にご相談ください。

表参道本店・新店 03-3797-1700
井の頭通り店 0422-28-7233
吉祥寺店 0422-28-7227
自由が丘店 03-3723-6111
横浜元町店 045-222-2777

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。