トップ 家具屋ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ青森県 > 有限会社シャルム

有限会社シャルム

有限会社シャルム

家と人の間のインテリア ★お部屋リフレッシュしませんか?

お家の中をリフォームしたい・・・。少し気分を変えたい・・・。
そんなあなたにおすすめしたいのは、カーテンを着替える事。
ちょっと色味を変えただけで、まったく違った空間にいるような心地良さです。
カーテンを着替えて、お部屋もあなたもリフレッシュ!!
カーテン・ブラインド・内装についてはお任せ下さい!

有限会社シャルム:DATA
所在地〒039-1166
青森県八戸市根城3丁目2-1
TEL0178-44-3154
FAX0178-44-3633
URLhttp://www.h6.dion.ne.jp/~charme/
お取り扱い業種インテリア用品店、装飾業、内装工事
営業時間など08:00~17:00休業日 日・祝日
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・八戸駅バスで20分
○JR線・本八戸駅車で10分
(バス)
○桜木町停留所・徒歩5分
お役立ち情報

有限会社シャルムの地図

青森県八戸市根城3丁目2-1

家具屋・有限会社シャルムの詳しい情報です!

★☆★オーダーカーテンは是非当店で!★☆★

【取扱品目】
 ○カーテン
 ○ブラインド
 ○ロールスクリーン
 ○ジュ-タン
 ○家具
 ◎クロス工事
 ◎床工事

<既成カーテンとの違い>
 1.使用糸量が違うため、耐光堅牢度・伸縮率が違う。
 2.既製カーテンは、1.5倍ヒダがほとんどで特に掃出し窓ではプリーツがでない。
 3.どんな窓でも巾、丈共1cm単価で縫製できる。
 4.柄が数千種類あるので、個性的な柄が選べる。

~『家と人の間のインテリア』~
 もっともくつろげる家の中で、主をもてなす「インテリア」。
 シャルムのカーテンをはじめ、ブラインド・ロールカーテン等々は
 家と人の間にあって最大限のくつろぎを提供する品々です。
 けしてでしゃばらずに、さりげなく自己主張する・・・。
 そんなインテリアに包まれる心地良さは、何ものにも変えられないひとときですね!
 シャルムには、豊富な品揃えとお客様第一と考える、ガンコなまでの技があります。

~詳しくは、ホームページをご覧下さい~

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。