トップ 家具屋ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

家具屋ナビ開運と風水 > 恋愛運がよくなる風水

恋愛運がよくなる風水

スポンサードリンク

恋愛運がよくなる風水の画像

恋愛運が良くなる風水では、恋愛の運気を良くする部屋作りが重要です。風水では人の身体も部屋も良い気を取り込むように推奨しています。人が健やかに生活するためには、日差しと新鮮な空気が大切です。恋愛の運気を活発するには、まず、部屋の中にも明るい太陽の光と、新鮮でキレイな空気を取り入れるようにしましょう。そして、部屋はいつもキレイに掃除をするように心がけ、溜まった埃と一緒に悪い運気も一掃するようにしましょう。掃除を終えた部屋には、観葉植物や花を飾り、部屋をいつも明るく清潔に保つようにし、活性化した運気を取り込むようにしましょう。

恋愛運が良くなる風水は、西・北・東南方位の気が大きく影響します。恋愛運を高めるためには、この方角の持つ気を有効活用するようにしましょう。まず、家から見てあなたの部屋が東南の方角に位置していればよいのですが、そうでない場合、あなたの部屋の中心から東南の方角に花を飾りましょう。花を飾ることによって、自然の持つ力と気を浄化する作用によって、部屋が明るくなり、あなた自身も楽しい気になります。そうすると、おのずとあなたの魅力も増し、さまざまな人との縁にも恵まれることでしょう。できるだけ暖かみのある花を飾り、明るく楽しい気を張り巡らせるようにしましょう。

恋愛運を良くする風水では、その家の玄関がポイントです。玄関は、良い気を取り込む入り口だと考えられています。恋愛運も同じこと。恋愛運も、玄関からやってきます。キレイで清潔な玄関には、良い運気が入ってきます。靴やたくさんのものでゴチャゴチャせず、すっきりとした玄関にしましょう。家の中心から見て、西・東南方位に玄関がある家はベストです。玄関がなくても、大きな窓や入り口があれば大丈夫。その場所には、ごみや不浄なものは置かずにすっきりと片付けるようにしましょう。また、窓や玄関を開けたままにしておくと、せっかく入ってきた恋愛運のエネルギーが外に出て行ってしまいます。出入り口は開けたままにせず、しっかり閉めておきましょう。

恋愛運を高めるにも、お相手がいないことには始まりません。まずは、出会いのチャンスに恵まれたいものですよね。風水では南方位は人気運を司る方位とされたいます。社交性や健康・美容運も司る方位なので、南の風水を良くすれば、出会いのチャンスが訪れるでしょう。南に窓があればそれだけでも人気運の高い家です。南から暖かく明るい陽射しが入り込む家は、それらの運気が一気に向上します。この方位を大切にしましょう。もし南に窓が無かったり、陽射しが望めない家でも、この南方位に照明を置いたりして、明るい家にするようにしましょう。

スポンサードリンク
家具屋ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。